【12/14(木)17時より】CiNiiの常時SSL化(HTTPS接続)について

自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングクラスの事例を通して Fostering learner autonomy through collaborative learning : a case study of EFL reading classes at a junior high school in Japan

この論文をさがす

著者

    • 津田, ひろみ ツダ, ヒロミ

書誌事項

タイトル

自律的学習者の育成をめざす協働学習の役割に関する研究 : 中学校における英語リーディングクラスの事例を通して

タイトル別名

Fostering learner autonomy through collaborative learning : a case study of EFL reading classes at a junior high school in Japan

著者名

津田, ひろみ

著者別名

ツダ, ヒロミ

学位授与大学

立教大学

取得学位

博士 (異文化コミュニケーション学)

学位授与番号

甲第298号

学位授与年月日

2011-03-31

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000545478
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000547553
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 000011286114
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ