【12/14(木)17時より】CiNiiの常時SSL化(HTTPS接続)について

発達障害をもつ子どもへの心理社会的支援のあり方 : ペアレントトレーニング・プログラムの有効性の検討

この論文をさがす

著者

    • 井澗, 知美 イタニ, トモミ

書誌事項

タイトル

発達障害をもつ子どもへの心理社会的支援のあり方 : ペアレントトレーニング・プログラムの有効性の検討

著者名

井澗, 知美

著者別名

イタニ, トモミ

学位授与大学

中央大学

取得学位

博士 (心理学)

学位授与番号

甲第551号

学位授与年月日

2011-03-23

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000546762
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000548850
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 023229129
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ