【12/14(木)17時より】CiNiiの常時SSL化(HTTPS接続)について

理学療法士養成教育におけるPBL(Problem-Based Learning:問題基盤型学習)テュートリアルのプログラム開発とその有用性についての検討

この論文をさがす

著者

    • 鈴木, 学 スズキ, サトル

書誌事項

タイトル

理学療法士養成教育におけるPBL(Problem-Based Learning:問題基盤型学習)テュートリアルのプログラム開発とその有用性についての検討

著者名

鈴木, 学

著者別名

スズキ, サトル

学位授与大学

国際医療福祉大学

取得学位

博士 (保健医療学)

学位授与番号

甲第98号

学位授与年月日

2011-03-15

注記・抄録

博士論文

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000546900
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000548989
  • 本文言語コード
    • jpn
  • NDL書誌ID
    • 023231333
  • データ提供元
    • NDL-OPAC
ページトップへ