A Design Method of Nonlinear Real-Time Optimal Controllers to Save Energy for Hybrid Electric Vehicle and Plug-In Hybrid Electric Vehicle Powertrains ハイブリッド電気自動車とプラグインハイブリッド電気自動車パワートレインの非線形実時間最適化省燃費コントローラの一設計法

著者

    • Yu, Kaijiang

書誌事項

タイトル

A Design Method of Nonlinear Real-Time Optimal Controllers to Save Energy for Hybrid Electric Vehicle and Plug-In Hybrid Electric Vehicle Powertrains

タイトル別名

ハイブリッド電気自動車とプラグインハイブリッド電気自動車パワートレインの非線形実時間最適化省燃費コントローラの一設計法

著者名

Yu, Kaijiang

学位授与大学

九州大学

取得学位

博士(学術)

学位授与番号

甲第11673号

学位授与年月日

2013-09-24

注記・抄録

元資料の権利情報 : 全文ファイル公表済

元資料の権利情報 : Fulltext available.

5アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000731449
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000000731135
  • DOI(JaLC)
  • DOI
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ