算数・数学教育における多様な価値観に取り組む力の育成に関する研究 : 社会的オープンエンドな問題を通して

著者

    • 島田, 功

書誌事項

タイトル

算数・数学教育における多様な価値観に取り組む力の育成に関する研究 : 社会的オープンエンドな問題を通して

著者名

島田, 功

学位授与大学

広島大学(Hiroshima University)

取得学位

博士(教育学)

学位授与番号

甲第6820号

学位授与年月日

2015-09-25

注記・抄録

目次

  1. 2019-01-04 再収集 (2コマ目)
  2. 2019-01-04 再収集 (3コマ目)
102アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000961214
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001591899
  • 本文言語コード
    • jpn
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ