米国高等教育における学習成果アセスメント : 背景・論理・政治プロセス

著者

    • 山岸, 直司

書誌事項

タイトル

米国高等教育における学習成果アセスメント : 背景・論理・政治プロセス

著者名

山岸, 直司

学位授与大学

東京大学

取得学位

博士(教育学)

学位授与番号

甲第30957号

学位授与年月日

2014-09-26

注記・抄録

学位の種別: 課程博士

審査委員会委員 : (主査)東京大学教授 山本 清, 東京大学教授 小方 直幸, 東京大学教授 小玉 重夫, 東京大学教授 大桃 敏行, 東京大学准教授 福留 東土, 筑波大学教授 金子 元久

目次

  1. 本文 (1コマ目)
98アクセス

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    500000962313
  • NII著者ID(NRID)
    • 8000001593395
  • DOI(JaLC)
  • 本文言語コード
    • eng
  • データ提供元
    • 機関リポジトリ
    • NDLデジタルコレクション
ページトップへ