知的障害特殊学級における子どもの主体的活動を中心とした生活単元学習の検討(2) : 単元「お花をプレゼントしよう」の授業づくりをとおして Investigation on the Utilization of the Life Unit at Special Classes for Pupils with Intellectual Disabilities(1)

この論文をさがす

著者

収録刊行物

  • 岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報

    岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 10, 77-86, 2003-03

    岐阜大学

各種コード

  • NII論文ID(NAID)
    80016102953
  • NII書誌ID(NCID)
    AN10443231
  • 本文言語コード
    JPN
  • 雑誌種別
    大学紀要
  • ISSN
    13413090
  • NDL 記事登録ID
    6641589
  • NDL 雑誌分類
    ZF1(教育)
  • NDL 請求記号
    Z7-B342
  • データ提供元
    NDL  NII-ELS 
ページトップへ