知的障害特殊学級における子どもの主体的活動を中心とした生活単元学習の検討(2)単元「お花をプレゼントしよう」の授業づくりをとおして
書誌事項
- タイトル別名
-
- チテキ ショウガイ トクシュ ガッキュウ ニ オケル コドモ ノ シュタイテキ カツドウ オ チュウシン ト シタ セイカツ タンゲン ガクシュウ ノ ケントウ 2 タンゲン オハナ オ プレゼント シヨウ ノ ジュギョウヅクリ オ トオシテ
この論文をさがす
収録刊行物
-
- 岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編
-
岐阜大学教育学部障害児教育実践センター年報 / 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター 編 (10), 77-86, 2003-03
岐阜 : 岐阜大学教育学部附属特別支援教育センター
- Tweet
詳細情報 詳細情報について
-
- CRID
- 1520009408137272320
-
- NII論文ID
- 80016102953
-
- NII書誌ID
- AN10443231
-
- ISSN
- 13413090
-
- NDL書誌ID
- 6641589
-
- 本文言語コード
- ja
-
- NDL 雑誌分類
-
- ZF1(教育)
-
- データソース種別
-
- NDL
- CiNii Articles