書誌事項

Research in consumer behavior

JAI Press, c1985-

  • Vol. 1 (1985)-

タイトル別名

Res. consum. behav

Research in consumer behavior

Consumer culture theory

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

注記

"A research annual"

Vol. 11 (2007) and v. 15 (2013)- have a same title: Consumer culture theory

Editors: Jagdish N. Sheth, v. 1 (1985)-; Elizabeth Hirschman and Jagdish N. Sheth, -v. 3 (1988); Elizabeth Hirschman, v. 4 (1990)-; Russell W. Belk, John F. Sherry, Jr., -v. 11 (2007); Russell W. Belk, v. 12 (2010)-

Imprint varies: Bingley, U.K. : Emerald, v. 12 (2010)-

Not published 2008-2009

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA10479022
  • ISSN
    08852111
  • LCCN
    85642978
  • 出版国コード
    us
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    Greenwich, Conn. ; London
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    年刊
  • 定期性
    定期
ページトップへ