Journal of targeting, measurement and analysis for marketing

著者

書誌事項

Journal of targeting, measurement and analysis for marketing

Henry Stewart Publications, c1992-c2012

  • Vol. 1, no. 1 (summer 1992)-v. 20, no. 3/4 (Sept./Dec. 2012)

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

Publisher varies: Basingstoke : Palgrave Macmillan , Vol. 14, no. 1 (2005)-v. 20, no. 3/4 (Sept./Dec. 2012)

継続後誌:1件

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA11105833
  • ISSN
    09673237
  • LCCN
    2007204199
  • 出版国コード
    uk
  • タイトル言語コード
    eng
  • 本文言語コード
    eng
  • 出版地
    London
  • 出版状況
    廃刊
  • 刊行頻度
    季刊 (年4回刊)
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
  • 雑誌変遷マップID
    42196900
ページトップへ