書誌事項

デジタルコンテンツ白書 = Digital content white paper

デジタルコンテンツ協会編

デジタルコンテンツ協会, 2001.7-

  • 2001 (2001)-

タイトル別名

ブロードバンド時代のリッチコンテンツ. 2001 (2001)

デジタルコンテンツのビジネスモデル. 2002 (2002)

世界をめざすコンテンツ産業. 2003 (2003)

ソフトパワー時代の国家戦略コンテンツビジネス. 2004 (2004)

知的財産立国の実現、アイデンティティーの刷新をめざして. 2005 (2005)

日本のコンテンツパワー、新たなビジネスモデルの構築にむけて. 2006 (2006)

日本コンテンツの海外展開戦略、新たな飛躍の礎、コ・フェスタから世界へ. 2007 (2007)

コンテンツが支える豊かなライフスタイル. 2008 (2008)

感性と感動が生み出す新たなコンテンツビジネスの展開. 2009 (2009)

タイトル読み

デジタル コンテンツ ハクショ

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注記

2011 (2011)以降は奥付にのみ英語タイトルの表記あり

各号に特集タイトルあり

団体名の英語表記: Digital Content Association of Japan (DCAJ)

監修: 経済産業省商務情報政策局

発売者の追加: 日本図書館協会 (2003 (2003)-2004 (2004))

大きさ変更: 30cm (-2004 (2004))→28cm (2005 (2005)-)

変遷前誌: 新映像産業白書

継続前誌:1件

  • マルチメディア白書

    マルチメディアソフト振興協会編

    マルチメディアソフト振興協会 1993-2000

    所蔵館71館

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA11561366
  • ISSN
    13467875
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    刊行中
  • 刊行頻度
    年刊
  • 定期性
    定期
  • 雑誌変遷マップID
    41269300
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