書誌事項

日経新製品ウォッチャー : ヒット商品を創るための専門誌

日本経済新聞社, 日経産業消費研究所 [編集]

日本経済新聞社 : 日経産業消費研究所, 2005.4-2008.12

  • No. 1 (2005.4.11)-no. 90 (2008.12.22) = 通巻83号 (2005.4.11)-通巻172号 (2008.12.22)

タイトル別名

Nikkei新製品ウォッチャー

新製品ウォッチャー

タイトル読み

ニッケイ シンセイヒン ウォッチャー : ヒット ショウヒン オ ツクル タメ ノ センモンシ

大学図書館所蔵 件 / 21

この図書・雑誌をさがす

注記

本タイトルの軽微な変化: 日経新製品ウォッチャー (-no. 54 (2007.6.25))→Nikkei新製品ウォッチャー (No. 55 (2007.7.9)-no. 56 (2007.7.23))→日経新製品ウォッチャー (No. 57 (2007.8.13)-no. 90 (2008.12.22))

責任表示変更: 日経産業地域研究所 (No. 43 (2007.1.15)-no. 54 (2007.6.25))→表記なし (No. 55 (2007.7.9)-no. 90 (2008.12.22))

出版者・奥付の編集表示変更: 日本経済新聞社産業地域研究所 (No. 43 (2007.1.15)-no. 90 (2008.12.22))

継続前誌:1件

継続後誌:1件

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    AA1202271X
  • ISSN
    18802052
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • 出版状況
    廃刊
  • 刊行頻度
    月2回刊
  • 定期性
    定期
  • 逐次刊行物のタイプ
    定期刊行物
  • 雑誌変遷マップID
    40826600
ページトップへ