OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT : 日本語版

書誌事項

OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT : 日本語版

ロン・フォスナー著 ; シイエム・シイ訳

アジソン・ウェスレイ・パブリッシャーズ・ジャパン , 星雲社 (発売), 1997.8

タイトル別名

OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT

タイトル読み

OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT : ニホンゴバン

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注記

付属資料: CD-ROM(1枚 12cm), Version 1.1対応

第2刷(2000.6)の出版者: ピアソン・エデュケーション(合併による社名変更)

内容説明・目次

目次

  • 1 なぜ3Dなのか、なぜOpenGLなのか
  • 2 プログラマのためのOpenGL
  • 3 OpenGLの理解
  • 4 OpenGLのレンダリング
  • 5 行列変換は役に立つ味方
  • 6 OpenGLプログラムの作成
  • 7 ディスプレイ・リストとフォント
  • 8 OpenGLとアニメーション
  • 9 カラー、材質およびライト
  • 10 テクスチャ
  • 11 次元空間(3‐space)でのオブジェクトの選択と取得
  • 12 OpenGLの先端的機能

「BOOKデータベース」 より

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