OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT : 日本語版
著者
書誌事項
OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT : 日本語版
アジソン・ウェスレイ・パブリッシャーズ・ジャパン , 星雲社 (発売), 1997.8
- タイトル別名
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OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT
- タイトル読み
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OpenGL programming for Windows 95 and Windows NT : ニホンゴバン
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注記
付属資料: CD-ROM(1枚 12cm), Version 1.1対応
第2刷(2000.6)の出版者: ピアソン・エデュケーション(合併による社名変更)
内容説明・目次
目次
- 1 なぜ3Dなのか、なぜOpenGLなのか
- 2 プログラマのためのOpenGL
- 3 OpenGLの理解
- 4 OpenGLのレンダリング
- 5 行列変換は役に立つ味方
- 6 OpenGLプログラムの作成
- 7 ディスプレイ・リストとフォント
- 8 OpenGLとアニメーション
- 9 カラー、材質およびライト
- 10 テクスチャ
- 11 次元空間(3‐space)でのオブジェクトの選択と取得
- 12 OpenGLの先端的機能
「BOOKデータベース」 より