書誌事項

マーケティングの知識

田村正紀著

(日経文庫, 758)

日本経済新聞社, 1998.1

タイトル読み

マーケティング ノ チシキ

大学図書館所蔵 件 / 149

注記

参考文献: p187-189

内容説明・目次

内容説明

マーケティングとは企業の市場創造活動です。市場の捉え方、マーケティング政策の立案からその成果の獲得まで、丁寧に説明します。多様化が進む市場に的確に対応する新しい営業体制「機動営業」の考え方を提示。市場の発展とともに企業戦略もどのように変化すべきかも明快に解説します。

目次

  • 1 マーケティングの基本発想
  • 2 マーケティング意思決定
  • 3 マーケティング戦略の有効性
  • 4 営業による活動統合
  • 5 市場発展と戦略構想力

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34261326
  • ISBN
    • 453210758X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    194p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ