パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

書誌事項

パワー・ブランドの本質 : 企業とステークホルダーを結合させる「第五の経営資源」

片平秀貴著

ダイヤモンド社, 1998.1

タイトル別名

Principles of power brand

タイトル読み

パワー ブランド ノ ホンシツ : キギョウ ト ステークホルダー オ ケツゴウ サセル ダイゴ ノ ケイエイ シゲン

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内容説明・目次

内容説明

生活者の「共感」と「リピート・オーダー」を永続的に獲得する方法。

目次

  • 第1章 パワー・ブランドの時代(メルセデス・ベンツとナイキ;ブランドの本質 ほか)
  • 第2章 パワー・ブランドの九法則(夢の法則—パワー・ブランドには夢がある;一貫性の法則—パワー・ブランドには一貫性がある ほか)
  • 第3章 パワー・ブランドから見た日本社会(曲がり角にきた日本型マーケティング—個性が売れている;日本企業は驚くほどマーケティングが下手—マーケティング・マインドの欠如 ほか)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA34477937
  • ISBN
    • 4478501505
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 378p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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