タイアップソング・マーケティング : カラオケ全盛時代のヒット曲のメカニズム
著者
書誌事項
タイアップソング・マーケティング : カラオケ全盛時代のヒット曲のメカニズム
同文舘出版, 1998.3
- タイトル読み
-
タイアップ ソング マーケティング : カラオケ ゼンセイ ジダイ ノ ヒットキョク ノ メカニズム
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
タイアップソングはたいへん有効なマーケティングの手法、とくに販売促進の手法として注目されている。ポピュラー音楽とマーケティングの双方向性をめぐる現代的状況をコンパクトにとらえる。タイアップソング=ヒット曲の裏舞台。
目次
- 1 タイアップソングの誕生と現在
- 2 タイアップソングの現状とその特徴
- 3 タイアップソングとタイアップ商品—マーケティング活動の相互連動
- 4 ポップスのためのマーケティングとマーケティングのためのポップス
「BOOKデータベース」 より