ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動

書誌事項

ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動

井手幸恵著

白桃書房, 1998.10

タイトル読み

ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ

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注記

参考文献: p165-171

4版(刷/2000.10刊)に謝辞あり

「3版発行によせて」(1999.4)のはしがきあり

内容説明・目次

目次

  • 第1章 序論
  • 第2章 消費者の使用目的に基づく品目識別
  • 第3章 消費者の業態識別
  • 第4章 業態における消費者の購入実態と連想品目
  • 第5章 ブランドを念頭におく消費者の特徴
  • 第6章 ブランドのTシャツに対する女子大学生群の反応
  • 第7章 ブランドの子ども服に対する母親の購入動機
  • 第8章 子ども服の購入先にかかる選択要因
  • 第9章 ブランドの鞄に対する女性就労者の反応
  • 第10章 ブランドが与える諸効果
  • 第11章 むすびに代えて

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37980420
  • ISBN
    • 4561661018
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xi, 176p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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