人気づくりの法則
著者
書誌事項
人気づくりの法則
東洋経済新報社, 1998.4
- タイトル読み
-
ニンキズクリ ノ ホウソク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
人々はなぜ、魅きつけられるのか。森田健作、桜田淳子、松田聖子、早見優、酒井法子、安達祐実など多彩な人気タレントを次々と発掘・プロデュースし、ホールインワンを五回達成したことでも知られる著者が初めて明かす、ヒットと強運を呼び込む43カ条。
目次
- 第1章 必ず当たる「ヒット企画」の発想法—当たる企画、外れる企画はこうして見わけろ!
- 第2章 「ヒット企画」を仕掛け、成功させる法—エンターテイメント業界でヒットを生み出すノウハウ
- 第3章 「人材発掘」のポイントはこれだ—伸びる“人材”の“個性”はここが違う
- 第4章 「普通の人」を「大化け」させる法—“個性”“感性”はこうして伸ばし、育てろ!
- 第5章 「成功運」はこうして引き寄せろ—「運」「気」を味方につけてビジネスに活かす
- 第6章 「虚業」をいかに「実業」に変えるか—エンターテイメント・ビジネスの成功戦略
「BOOKデータベース」 より