CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

書誌事項

CRM : 顧客はそこにいる : Customer relationship management

アンダーセンコンサルティング [ほか] 著

(Best solution)

東洋経済新報社, 1999.1

タイトル読み

CRM : コキャク ワ ソコ ニ イル

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注記

その他の執筆者: 村山徹, 三谷宏治, CRM統合チーム

内容説明・目次

内容説明

本書で紹介した、様々な言葉や概念は、すべて一つの哲学のもとに語りうる。長期視点での、個客中心主義(Customer Centric)である。顧客はそこにいる。逃げも隠れもするが確かにそこにいるのだ。単なるマーケティングを超えた知恵と努力で、自らの顧客を見つけ、育て、形づくり、囲い込んでいこう。

目次

  • 第1章 『個客』が企業を変える
  • 第2章 見る・創る・考える力
  • 第3章 『個客』を変える力
  • 第4章 インサイトを支える力
  • 第5章 業界リーダーを目指すために

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA39391544
  • ISBN
    • 4492553371
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    257p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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