カスタマー・ソリューション

書誌事項

カスタマー・ソリューション

谷口正和著

産能大学出版部, 1998.12

タイトル読み

カスタマー ソリューション

大学図書館所蔵 件 / 33

内容説明・目次

内容説明

すべてのビジネスは顧客の課題を解決する「カスタマー・ソリューション」産業である。「カスタマー・ソリューション」志向の企業だけが新たな顧客を創造することに成功する。顧客主義の一点に立った時、そこに「カスタマー・ソリューション」アイデアが無限に見える。優れたサービスは「顧客を知る」ことからしか生まれない。「顧客」から聞き、「顧客」に返す。この無限の循環を創りだそう。

目次

  • 第1章 通信販売業とカスタマー・ソリューション
  • 第2章 メーカーとカスタマー・ソリューション
  • 第3章 サービス業とカスタマー・ファースト
  • 第4章 小売業とカスタマー・ソリューション
  • 第5章 デリバリー業とカスタマー・ソリューション
  • 第6章 ご近所主義とカスタマー・ソリューション

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA3959622X
  • ISBN
    • 4382054729
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    234p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ