カスタマー・ソリューション
著者
書誌事項
カスタマー・ソリューション
産能大学出版部, 1998.12
- タイトル読み
-
カスタマー ソリューション
大学図書館所蔵 件 / 全33件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
すべてのビジネスは顧客の課題を解決する「カスタマー・ソリューション」産業である。「カスタマー・ソリューション」志向の企業だけが新たな顧客を創造することに成功する。顧客主義の一点に立った時、そこに「カスタマー・ソリューション」アイデアが無限に見える。優れたサービスは「顧客を知る」ことからしか生まれない。「顧客」から聞き、「顧客」に返す。この無限の循環を創りだそう。
目次
- 第1章 通信販売業とカスタマー・ソリューション
- 第2章 メーカーとカスタマー・ソリューション
- 第3章 サービス業とカスタマー・ファースト
- 第4章 小売業とカスタマー・ソリューション
- 第5章 デリバリー業とカスタマー・ソリューション
- 第6章 ご近所主義とカスタマー・ソリューション
「BOOKデータベース」 より