新しい消費者行動
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新しい消費者行動
千倉書房, 1999.3
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アタラシイ ショウヒシャ コウドウ
Access to Electronic Resource 1 items
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新しい消費者行動
1999
Limited -
新しい消費者行動
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University Library for Agricultural and Life Sciences, The University of Tokyo図
675:Sh495019903979
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Description and Table of Contents
Description
本書は、消費者行動研究の歴史的流れと現在の状況、そしてその分析手法について、主に消費者の意思決定プロセスとの関連でまとめたものである。
Table of Contents
- 第1章 消費者行動の理論的展開
- 第2章 消費者行動研究の発展過程
- 第3章 消費者の外的要因に関する理論
- 第4章 消費者の包括的意思決定モデル
- 第5章 消費者の内面的要因の研究
- 第6章 消費者行動とマーケティング・モデル
- 第7章 個人としての消費者を測定するモデル
- 第8章 まとめと今後の課題
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