新しい消費者行動

書誌事項

新しい消費者行動

清水聰著

千倉書房, 1999.3

タイトル読み

アタラシイ ショウヒシャ コウドウ

大学図書館所蔵 件 / 259

内容説明・目次

内容説明

本書は、消費者行動研究の歴史的流れと現在の状況、そしてその分析手法について、主に消費者の意思決定プロセスとの関連でまとめたものである。

目次

  • 第1章 消費者行動の理論的展開
  • 第2章 消費者行動研究の発展過程
  • 第3章 消費者の外的要因に関する理論
  • 第4章 消費者の包括的意思決定モデル
  • 第5章 消費者の内面的要因の研究
  • 第6章 消費者行動とマーケティング・モデル
  • 第7章 個人としての消費者を測定するモデル
  • 第8章 まとめと今後の課題

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ