ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ
著者
書誌事項
ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ
同文舘出版, 1999.5
- タイトル読み
-
ニュース ナ コウコク : コクチ カラ セットク ノ ジダイ エ
大学図書館所蔵 件 / 全55件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
モノが溢れ、さまざまな情報が洪水のように押し寄せる現代社会。広告の信頼性は失われ、ただ広告をするだけで商品が売れる時代は終わった。このような状況を根本的に変革する方法—それが「ニュースな広告」である。「ニュースな広告」は、コミュニケーションの原点に立ち返り、メディアを変え、マーケティングを変え、そして社会を変える。
目次
- 序章 「ニュース」な世紀
- 1章 「広告」が「ニュース」に変わる時
- 2章 「ニュース」が伝える「広告」
- 3章 「ニュースな世紀」のコミュニケーション戦略
- 終章 「ニュースな広告」は国をも動かす
「BOOKデータベース」 より