ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ

著者

    • 佐々木, 宏 ササキ, ヒロシ

書誌事項

ニュースな広告 : 「告知」から「説得」の時代へ

佐々木宏著

同文舘出版, 1999.5

タイトル読み

ニュース ナ コウコク : コクチ カラ セットク ノ ジダイ エ

大学図書館所蔵 件 / 55

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

モノが溢れ、さまざまな情報が洪水のように押し寄せる現代社会。広告の信頼性は失われ、ただ広告をするだけで商品が売れる時代は終わった。このような状況を根本的に変革する方法—それが「ニュースな広告」である。「ニュースな広告」は、コミュニケーションの原点に立ち返り、メディアを変え、マーケティングを変え、そして社会を変える。

目次

  • 序章 「ニュース」な世紀
  • 1章 「広告」が「ニュース」に変わる時
  • 2章 「ニュース」が伝える「広告」
  • 3章 「ニュースな世紀」のコミュニケーション戦略
  • 終章 「ニュースな広告」は国をも動かす

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41209224
  • ISBN
    • 4495635719
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    278p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ