プロが教えるカラーコーディネイト術 : こんなに変わるビジネスセンス

書誌事項

プロが教えるカラーコーディネイト術 : こんなに変わるビジネスセンス

キャロル・ジャクソン, 佐藤泰子著

(タツの本)

経済界, 1988.5

タイトル読み

プロ ガ オシエル カラー コーディネイトジュツ : コンナニ カワル ビジネス センス

大学図書館所蔵 件 / 3

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

現在のビジネスは、阿〓の呼吸の日本人社会だけでなく、異質な外国社会も視野に入れている。異質な文化との出会いは個性と個性のぶつかり合う場であり、第一印象がきめ手になることも往々にしてある。本書は、ビジネスにおける色彩の重要性を教えてくれるだけでなく、適切なアドバイスが豊富に盛られており、ビジネスセンスアップに大いに役立つ書である。

目次

  • 1 色彩感覚が問われる時代になった
  • 2 変身する企業のカラー戦略
  • 3 ビジネスを左右するアメニティカラー
  • 4 ビジネスセンスを磨くサクセスカラー
  • 5 必勝パターンのコーディネイト術
  • 6 センスアップが成功への近道

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA41872953
  • ISBN
    • 476670133X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    197p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ