マルチメディアオムニバス : 映像と文字でみるデジタル文化の世界
著者
書誌事項
マルチメディアオムニバス : 映像と文字でみるデジタル文化の世界
東洋経済新報社, 1999.8
- タイトル読み
-
マルチメディア オムニバス : エイゾウ ト モジ デ ミル デジタル ブンカ ノ セカイ
大学図書館所蔵 件 / 全54件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
企画: 慶応義塾大学経済学部
付属資料: CD-ROM (1枚 12cm)
内容説明・目次
内容説明
21世紀の羅針盤!パソコンから通信、放送まで、マルチメディアのすべてがここに。
目次
- マルチメディアという名の乗物
- マルチメディアの浸透と発展
- パソコンとマルチメディア
- 日本の産業におけるマルチメディアの位置づけ
- 離陸に向かう日本のサイバービジネス
- ソフトウェア産業とデファクト・スタンダード戦略
- ワン・トゥ・ワンマーケティングの時代
- マルチメディア時代の企業戦略と社会変遷
- 次の時代の目標としてのマルチメディア
- 教育におけるマルチメディアの活用〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より