顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション

著者

書誌事項

顧客の「役割」を重視するデマンドチェーン・マネジメント : カスタマー・コネクション

ロバート・E・ウェイランド, ポール・M・コール著 ; 入江仁之監訳

ダイヤモンド社, 1999.10

タイトル別名

Customer connections

顧客の役割を重視するデマンドチェーン・マネジメント

タイトル読み

コカク ノ ヤクワリ オ ジュウシ スル デマンド チェーン マネジメント : カスタマー コネクション

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注記

訳: 青柳喜郎, 倉田幸信

内容説明・目次

内容説明

顧客は唯一維持可能な株主価値の源泉である。「顧客中心」アプローチが価値最大化行動を引き起こす。有益な「戦略的知見」がここにある。

目次

  • 第1章 新しい価値の源泉を探求する
  • 第2章 何を知る必要があるのか
  • 第3章 いかにカスタマー・コネクション技術を獲得するか
  • 第4章 何が利益を生み出すのか
  • 第5章 顧客ポートフォリオを管理する
  • 第6章 価値提案の範囲を決める
  • 第7章 バリューチェーンにおける役割を知る
  • 第8章 報酬・リスクのシェアを追求する
  • 第9章 すべてを統合する

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA43586875
  • ISBN
    • 4478372721
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    ix, 308p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
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