出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化

書誌事項

出会いの「場」の構想力 : マーケティングと消費の「知」の進化

古川一郎著

有斐閣, 1999.11

タイトル別名

出会いの場の構想力 : マーケティングと消費の知の進化

タイトル読み

デアイ ノ バ ノ コウソウリョク : マーケティング ト ショウヒ ノ チ ノ シンカ

大学図書館所蔵 件 / 135

この図書・雑誌をさがす

注記

参考文献: p243-250

内容説明・目次

内容説明

「場」と「知」のマーケティング。出会いの「場」のなかで、人と人、人と商品、人と企業がいかに関係を結んでいるか、いかに消費の「知」を進化させているかを理論的・実証的に考察。顧客満足、関係性、知識創造、ブランドの議論を総合して、21世紀のマーケティング活動を見通す。

目次

  • 第1章 出会いの「場」と価値の評価
  • 第2章 出会いの「場」と消費の「知」
  • 第3章 出会いの「場」のベスト・プラクティス
  • 第4章 出会いの「場」の科学
  • 第5章 商品ポートフォリオによる「場」の演出
  • 第6章 プライシングと出会いの「場」の論理
  • 第7章 出会いの「場」の選択
  • 第8章 21世紀のマーケティング活動

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA44100651
  • ISBN
    • 4641160732
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iv, 263p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ