わかりやすいマーケティング戦略

書誌事項

わかりやすいマーケティング戦略

沼上幹著

(有斐閣アルマ, Basic)

有斐閣, 2000.4

タイトル別名

マーケティング戦略 : わかりやすい

タイトル読み

ワカリヤスイ マーケティング センリャク

大学図書館所蔵 件 / 234

注記

参考文献: p239-243

内容説明・目次

内容説明

市場を中心に据えて、未来を戦略的に思考することが戦略家の基本である。戦略の基本ツールだけでなく、論理の組み方・考え方を理解できる入門書。

目次

  • 第1部 マーケティング戦略(マーケティング・ミックス;ターゲット市場の選定;製品ライフサイクル;市場地位別のマーケティング戦略)
  • 第2部 より広い戦略的視点を求めて(業界の構造分析;全体戦略;事業とドメインの定義;戦略的思考に向かって)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

ページトップへ