ブランド・コミュニケーションの理論と実際
著者
書誌事項
ブランド・コミュニケーションの理論と実際
東急エージェンシー出版部, 2000.4
- タイトル別名
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Advertising communications & promotion management
ブランドコミュニケーションの理論と実際
- タイトル読み
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ブランド コミュニケーション ノ リロン ト ジッサイ
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注記
Advertising communications & promotion management.原著第2版の抄訳
前付のページ数 (誤植) : ivx
その他の参考文献: 各章末
内容説明・目次
内容説明
広告プランニングのための決定版、ついに邦訳刊行!広告コミュニケーション&プロモーションを統合し、進むべき道がここにある。
目次
- 第1部 AC&Pとマーケティング目的(広告コミュニケーションとプロモーション;マーケティング目的と予算)
- 第2部 ターゲット・オーディエンスと行為目的(ターゲット・オーディエンスの選択と行為目的;特定ターゲット設定における行動系列モデル)
- 第3部 コミュニケーション目的とポジショニング(コミュニケーション目的;ポジショニング)
- 第4部 表現戦略(表現アイディア;表現戦術:ブランド認知と低関与説得 ほか)
「BOOKデータベース」 より