「キャバクラ」の経済学 : 「お客の心を捉えてはなさない」疑似恋愛マーケティングの考察

著者

    • 山本, 信幸 ヤマモト, ノブユキ

書誌事項

「キャバクラ」の経済学 : 「お客の心を捉えてはなさない」疑似恋愛マーケティングの考察

山本信幸著

オーエス出版, 1999.2

タイトル読み

キャバクラ ノ ケイザイガク : オキャク ノ ココロ オ トラエテ ハナサナイ ギジ レンアイ マーケティング ノ コウサツ

大学図書館所蔵 件 / 18

内容説明・目次

内容説明

なぜ人はキャバクラに通うのか?隠れたヒット産業「キャバクラ」の経営戦略とお客心理にメスを入れた『キャバクラや女の子の秘密がわかって、しかもマーケティングやグローバル・スタンダードの勉強にもなるお得な』本。

目次

  • 第1章 減税より恋愛を—「消費する心」の分析
  • 第2章 キャバクラって何するところ?—21世紀業態の分析
  • 第3章 キャバクラが儲かるしくみ—ビジネスシステムの分析
  • 第4章 今夜も貴女の客になる—顧客を維持する心理マーケティングの分析
  • 第5章 ぜったい指名して!—疑似恋愛的営業戦略の分析
  • 第6章 グローバル・スタンダードな私たち—女の子の金銭感覚と就労意識の分析

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46845776
  • ISBN
    • 4757300190
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ