「キャバクラ」の経済学 : 「お客の心を捉えてはなさない」疑似恋愛マーケティングの考察
著者
書誌事項
「キャバクラ」の経済学 : 「お客の心を捉えてはなさない」疑似恋愛マーケティングの考察
オーエス出版, 1999.2
- タイトル読み
-
キャバクラ ノ ケイザイガク : オキャク ノ ココロ オ トラエテ ハナサナイ ギジ レンアイ マーケティング ノ コウサツ
大学図書館所蔵 件 / 全18件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
なぜ人はキャバクラに通うのか?隠れたヒット産業「キャバクラ」の経営戦略とお客心理にメスを入れた『キャバクラや女の子の秘密がわかって、しかもマーケティングやグローバル・スタンダードの勉強にもなるお得な』本。
目次
- 第1章 減税より恋愛を—「消費する心」の分析
- 第2章 キャバクラって何するところ?—21世紀業態の分析
- 第3章 キャバクラが儲かるしくみ—ビジネスシステムの分析
- 第4章 今夜も貴女の客になる—顧客を維持する心理マーケティングの分析
- 第5章 ぜったい指名して!—疑似恋愛的営業戦略の分析
- 第6章 グローバル・スタンダードな私たち—女の子の金銭感覚と就労意識の分析
「BOOKデータベース」 より