ゲームクリエイター作法
著者
書誌事項
ゲームクリエイター作法
NTT出版, 2000.3
- タイトル読み
-
ゲーム クリエイター サクホウ
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
アイデアの源泉とは?「面白い!」と思わせる企画の立て方とは?ゲームクリエイターの脳髄がいま初めて解剖される!「ただのオモチャ」から「普遍的エンタテインメント」へ—ゲームの未来形が見えてくる幅広いカルチャー・クリティーク。
目次
- 第1章 企画
- 第2章 設定
- 第3章 シナリオ
- 第4章 グラフィック
- 第5章 ゲームデザイン
- 第6章 マーケティング
「BOOKデータベース」 より