ゲームクリエイター作法

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ゲームクリエイター作法

木村央志著

NTT出版, 2000.3

タイトル読み

ゲーム クリエイター サクホウ

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内容説明・目次

内容説明

アイデアの源泉とは?「面白い!」と思わせる企画の立て方とは?ゲームクリエイターの脳髄がいま初めて解剖される!「ただのオモチャ」から「普遍的エンタテインメント」へ—ゲームの未来形が見えてくる幅広いカルチャー・クリティーク。

目次

  • 第1章 企画
  • 第2章 設定
  • 第3章 シナリオ
  • 第4章 グラフィック
  • 第5章 ゲームデザイン
  • 第6章 マーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA46994175
  • ISBN
    • 4757100337
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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