「キャバクラ」の心理学 : 「いい気」にさせて通わせるエモーショナル・マーケティングの真髄
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「キャバクラ」の心理学 : 「いい気」にさせて通わせるエモーショナル・マーケティングの真髄
オーエス出版, 2000.3
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キャバクラ ノ シンリガク : イイキ ニ サセテ カヨワセル エモーショナル マーケティング ノ シンズイ
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内容説明・目次
内容説明
ハマってうれしい魔法の接客術!前作の印税をすべて取材費に投じた渾身の第2作。自分がハマった過程を振り返ると「感動マーケティング」の真髄が見えてくる。夕方になると気もそぞろになるのはナゼ?借金しても行きたくなるのはナゼ?そして自ら進んで「いい客」になりたがるのはナゼ。
目次
- プロローグ 「お客様は感情で勘定を払う」
- 第1章 心が通えば店にも通う—高橋氏(仮名)が語るキャバクラ習慣化のプロセス
- 第2章 お客様は感動したがっている—心にヒットする魔法の接客術
- 第3章 お客様は払いたがっている—繁盛店をつくるマーケティング戦略
- 第4章 いまどきの娘にガンバルことを教える—商品価値を高めるバリュー・チェーン戦略
- 第5章 懴悔録またはキャバクラ万歳—ヤマモト&舞田氏・天国への階段を昇る
- エピローグ 「キャバクラの不思議」
「BOOKデータベース」 より