「キャバクラ」の心理学 : 「いい気」にさせて通わせるエモーショナル・マーケティングの真髄

著者

    • 山本, 信幸 ヤマモト, ノブユキ

書誌事項

「キャバクラ」の心理学 : 「いい気」にさせて通わせるエモーショナル・マーケティングの真髄

山本信幸著

オーエス出版, 2000.3

タイトル読み

キャバクラ ノ シンリガク : イイキ ニ サセテ カヨワセル エモーショナル マーケティング ノ シンズイ

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内容説明・目次

内容説明

ハマってうれしい魔法の接客術!前作の印税をすべて取材費に投じた渾身の第2作。自分がハマった過程を振り返ると「感動マーケティング」の真髄が見えてくる。夕方になると気もそぞろになるのはナゼ?借金しても行きたくなるのはナゼ?そして自ら進んで「いい客」になりたがるのはナゼ。

目次

  • プロローグ 「お客様は感情で勘定を払う」
  • 第1章 心が通えば店にも通う—高橋氏(仮名)が語るキャバクラ習慣化のプロセス
  • 第2章 お客様は感動したがっている—心にヒットする魔法の接客術
  • 第3章 お客様は払いたがっている—繁盛店をつくるマーケティング戦略
  • 第4章 いまどきの娘にガンバルことを教える—商品価値を高めるバリュー・チェーン戦略
  • 第5章 懴悔録またはキャバクラ万歳—ヤマモト&舞田氏・天国への階段を昇る
  • エピローグ 「キャバクラの不思議」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47181343
  • ISBN
    • 4871908585
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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