書誌事項

学習の個性化における教師の役割

[大阪教育大学教育学部附属平野小学校編]

(自己を発揮し自ら変容する子ども, . 研究のまとめ||ケンキュウ ノ マトメ ; 平成4年度)

大阪教育大学教育学部附属平野小学校, 1993.3

タイトル別名

研究のまとめ(平成4年度)

タイトル読み

ガクシュウ ノ コセイカ ニオケル キョウシ ノ ヤクワリ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

タイトル, 責任表示は表紙による

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA47961885
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    大阪
  • ページ数/冊数
    114p
  • 大きさ
    26cm
  • 親書誌ID
ページトップへ