「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
著者
書誌事項
「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
(PHPビジネス選書)
PHP研究所, 2000.3
- タイトル別名
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CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
- タイトル読み
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コキャク シュギ オ ジツゲンスル CRM センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ
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注記
奥付のタイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ
内容説明・目次
内容説明
CS(顧客満足)からCL(顧客ロイヤルティ)へ、One to Oneマーケティングはここまで進化する。
目次
- 第1章 「顧客主義」からのCRMイズム
- 第2章 CRMシナリオは顧客主義を具現化させる
- 第3章 STEP1—CRM環境分析のスキルとは
- 第4章 STEP2—CRMビジョン(理念&目標)が顧客主義への原点
- 第5章 STEP3—CRM戦略体系がシナリオのコアだ
- 第6章 STEP4—CRM/BPRこそがCRM具現化のスタートライン
- 第7章 STEP5—CRMシステム(CTI・SFA・EC)具現化の方法
- 第8章 STEP6—CRM情報活用は個客を知ることから始まる
- 第9章 STEP7—CRMナレッジマネジメントがCRMイズムをサイクル化する
「BOOKデータベース」 より