「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

著者

書誌事項

「顧客主義」を実現するCRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

野口吉昭編 ; HRインスティテュート著

(PHPビジネス選書)

PHP研究所, 2000.3

タイトル別名

CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

タイトル読み

コキャク シュギ オ ジツゲンスル CRM センリャク ノ ノウハウ ドゥハウ

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注記

奥付のタイトル:CRM戦略のノウハウ・ドゥハウ

内容説明・目次

内容説明

CS(顧客満足)からCL(顧客ロイヤルティ)へ、One to Oneマーケティングはここまで進化する。

目次

  • 第1章 「顧客主義」からのCRMイズム
  • 第2章 CRMシナリオは顧客主義を具現化させる
  • 第3章 STEP1—CRM環境分析のスキルとは
  • 第4章 STEP2—CRMビジョン(理念&目標)が顧客主義への原点
  • 第5章 STEP3—CRM戦略体系がシナリオのコアだ
  • 第6章 STEP4—CRM/BPRこそがCRM具現化のスタートライン
  • 第7章 STEP5—CRMシステム(CTI・SFA・EC)具現化の方法
  • 第8章 STEP6—CRM情報活用は個客を知ることから始まる
  • 第9章 STEP7—CRMナレッジマネジメントがCRMイズムをサイクル化する

「BOOKデータベース」 より

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詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48564585
  • ISBN
    • 4569610285
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    292p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
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