ノンフードビジネス原論 : 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略

書誌事項

ノンフードビジネス原論 : 非食品分野の商品構成・売場づくり・立地戦略

宗像守著

商業界, 2000.10

タイトル別名

ノンフードビジネス原論

タイトル読み

ノンフード ビジネス ゲンロン : ヒショクヒン ブンヤ ノ ショウヒン コウセイ ウリバズクリ リッチ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 59

この図書・雑誌をさがす

注記

巻末資料: p[277]-298

内容説明・目次

内容説明

21世紀の革新業態はノンフード抜きではつくれない!ドラッグストア、ホームセンター、ディスカウントストア、ノンフード専門店、スーパーマーケット、メーカー、卸の必読書。

目次

  • 第1章 ノンフードの商品特性
  • 第2章 業態の進化と分化
  • 第3章 21世紀の有望業態
  • 第4章 商品構成(マーチャンダイジング)の手順
  • 第5章 商品展開の方法
  • 第6章 売場づくりの原則
  • 第7章 立地戦略

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA48927394
  • ISBN
    • 4785501944
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    301p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ