ホンダにみる挑戦する会社の経営戦略

書誌事項

ホンダにみる挑戦する会社の経営戦略

西村晃著

たちばな出版, 2000.10

タイトル読み

ホンダ ニ ミル チョウセン スル カイシャ ノ ケイエイ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 37

内容説明・目次

内容説明

ベンチャーの元祖ホンダに学ぶ!製造業から販売業まで必読の書。

目次

  • 第1章 環境時代に技術で勝つ
  • 第2章 クルマで提案!新しいライフスタイル
  • 第3章 これがグローバル企業・ホンダの世界戦略だ
  • 第4章 我ら中年開拓団 広州アコード発進!
  • 第5章 二輪は世界制覇の水先案内人
  • 第6章 これがホンダの生き残り営業だ
  • 第7章 IT時代に自動車販売はどうなる
  • 第8章 環境技術が未来を拓く
  • 第9章 ホンダイズムとは何か

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA49358636
  • ISBN
    • 4813312233
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    256p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ