Bibliographic Information

現代商品知覚論 : インターナル・マーケティングと新しい品質の捉え方

高橋昭夫著

(明治大学社会科学研究所叢書)

同友館, 2000.12

Other Title

現代商品知覚論 : インターナルマーケティングと新しい品質の捉え方

Title Transcription

ゲンダイ ショウヒン チカクロン : インターナル・マーケティング ト アタラシイ ヒンシツ ノ トラエカタ

Available at  / 83 libraries

Note

引用文献: p235-247

Description and Table of Contents

Description

本書は、サービスを商品とみなし研究したものである。

Table of Contents

  • 商品学における品質論の現状と課題(品位論;市場論的品質論;品質乖離論;第3次品質論 ほか)
  • 知覚品質の概念とその分析枠組み(品質の定義とその分類;知覚品質の概念 ほか)
  • “商品”としての職務満足と生活満足(インターナル・マーケティングの概念とその枠組み;3つのモデル;調査目的と調査方法;調査結果の集計 ほか)〔ほか〕

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

Details

  • NCID
    BA49630652
  • ISBN
    • 9784496030826
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xii, 251p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
  • Parent Bibliography ID
Page Top