書誌事項

インターネット・マーケティングの原理と戦略

ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

日本経済新聞社, 2001.2

タイトル別名

Principles of internet marketing

タイトル読み

インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク

大学図書館所蔵 件 / 164

注記

原著の抄訳

監訳: 上原征彦

内容説明・目次

内容説明

ネットの威力を最大限に活かす顧客獲得・維持の究極のツール!デジタル、ネットワーク化、個別対応の根本的な理論から、ブランドやトラフィック、オンライン・コミュニティの構築といった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説。第一人者による本格テキストの決定版。

目次

  • 第1部 インターネット・マーケティングのフレームワーク(イントロダクション;デジタルの世界;ネットワーク;個別対応のオンライン;ウェブ・ビジネス・モデル)
  • 第2部 インターネット・マーケティングのテーマ(カスタマー・サポートとオンラインの質;パーソナライゼーション;新製品開発とネット;トラフィックとブランド構築;オンライン・コミュニティ;オンラインの世界における価格設定;電子商取引)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA50660548
  • ISBN
    • 4532131979
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 532p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ