Bibliographic Information

インターネット・マーケティングの原理と戦略

ワード・ハンソン著 ; 長谷川真実訳

日本経済新聞社, 2001.2

Other Title

Principles of internet marketing

Title Transcription

インターネット マーケティング ノ ゲンリ ト センリャク

Available at  / 164 libraries

Note

原著の抄訳

監訳: 上原征彦

Description and Table of Contents

Description

ネットの威力を最大限に活かす顧客獲得・維持の究極のツール!デジタル、ネットワーク化、個別対応の根本的な理論から、ブランドやトラフィック、オンライン・コミュニティの構築といった実務手法まで、独創的なコンセプト化によって明快に解説。第一人者による本格テキストの決定版。

Table of Contents

  • 第1部 インターネット・マーケティングのフレームワーク(イントロダクション;デジタルの世界;ネットワーク;個別対応のオンライン;ウェブ・ビジネス・モデル)
  • 第2部 インターネット・マーケティングのテーマ(カスタマー・サポートとオンラインの質;パーソナライゼーション;新製品開発とネット;トラフィックとブランド構築;オンライン・コミュニティ;オンラインの世界における価格設定;電子商取引)

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA50660548
  • ISBN
    • 4532131979
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Original Language Code
    eng
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    xvi, 532p
  • Size
    22cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top