バイラルマーケティング : アイディアバイルスを解き放て!

書誌事項

バイラルマーケティング : アイディアバイルスを解き放て!

セス・ゴーディン著 ; 大橋禅太郎訳

翔泳社, 2001.2

タイトル別名

Unleashing the Ideavirus

タイトル読み

バイラル マーケティング : アイディア バイルス オ トキハナテ!

大学図書館所蔵 件 / 53

内容説明・目次

内容説明

「アイディア」+「ウィルス」でネットの「口コミ」は進化する!『パーミションマーケティング』で最も多かった読者からの質問は「最初にパーミションをもらうのに、どうやって注目してもらえばいいのですか?」だった。本書はその答えである。

目次

  • 1 なぜアイディアが重要なのか?
  • 2 アイディアバイルスを解き放つ方法
  • 3 アイディアバイルスの公式
  • 4 ケーススタディと復習

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51412803
  • ISBN
    • 4798100056
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xiii, 229p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ