バイラルマーケティング : アイディアバイルスを解き放て!
著者
書誌事項
バイラルマーケティング : アイディアバイルスを解き放て!
翔泳社, 2001.2
- タイトル別名
-
Unleashing the Ideavirus
- タイトル読み
-
バイラル マーケティング : アイディア バイルス オ トキハナテ!
大学図書館所蔵 件 / 全53件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
「アイディア」+「ウィルス」でネットの「口コミ」は進化する!『パーミションマーケティング』で最も多かった読者からの質問は「最初にパーミションをもらうのに、どうやって注目してもらえばいいのですか?」だった。本書はその答えである。
目次
- 1 なぜアイディアが重要なのか?
- 2 アイディアバイルスを解き放つ方法
- 3 アイディアバイルスの公式
- 4 ケーススタディと復習
「BOOKデータベース」 より