インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵
著者
書誌事項
インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵
ダイヤモンド社, 2001.4
- タイトル別名
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The invisible touch : the four keys to modern marketing
- タイトル読み
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インビジブル マーケティング : ミエナイ ショウヒン サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ
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内容説明・目次
内容説明
見えないもので、いかに魅せるか!?消費者はモノではなく「つながり」を求めている。人間の感情的な側面を重視した、いま最もPOPで新しく、しかも基本をガッチリ押さえたマーケティング論。
目次
- 第1章 リサーチとその限界
- 第2章 マーケティングのウソ
- 第3章 顧客満足とは何か
- 第4章 インビジブル・マーケティング第一の鍵「価格」
- 第5章 インビジブル・マーケティング第二の鍵「ブランド」
- 第6章 インビジブル・マーケティング第三の鍵「見た目」
- 第7章 インビジブル・マーケティング第四の鍵「関係性」
「BOOKデータベース」 より