インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵

著者

書誌事項

インビジブル・マーケティング : 「見えない商品=サービス」を売り込む四つの鍵

ハリー・ベックウィス著 ; 阪本啓一訳

ダイヤモンド社, 2001.4

タイトル別名

The invisible touch : the four keys to modern marketing

タイトル読み

インビジブル マーケティング : ミエナイ ショウヒン サービス オ ウリコム ヨッツ ノ カギ

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内容説明・目次

内容説明

見えないもので、いかに魅せるか!?消費者はモノではなく「つながり」を求めている。人間の感情的な側面を重視した、いま最もPOPで新しく、しかも基本をガッチリ押さえたマーケティング論。

目次

  • 第1章 リサーチとその限界
  • 第2章 マーケティングのウソ
  • 第3章 顧客満足とは何か
  • 第4章 インビジブル・マーケティング第一の鍵「価格」
  • 第5章 インビジブル・マーケティング第二の鍵「ブランド」
  • 第6章 インビジブル・マーケティング第三の鍵「見た目」
  • 第7章 インビジブル・マーケティング第四の鍵「関係性」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA51836242
  • ISBN
    • 4478501920
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xvi, 230p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
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