マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

書誌事項

マーケティング戦略論 : ノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクール

ドーン・イアコブッチ編著 ; 奥村昭博, 岸本義之監訳

ダイヤモンド社, 2001.7

タイトル別名

Kellogg on marketing

タイトル読み

マーケティング センリャクロン : ノースウェスタン ダイガク ダイガクイン ケロッグ スクール

大学図書館所蔵 件 / 177

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書はノースウェスタン大学大学院ケロッグ・スクールのマーケティング分野の教授陣による最新の研究を集約したものである。

目次

  • 第1部 戦略(セグメンテーションとターゲティング;ブランド・ポジショニング;ブランドの設計;ブランド創造とマネジメント;マーケット・ドライビング戦略;政略提起競争優位のための新製品開発)
  • 第2部 理解(消費者理解;消費者調査における定性的研究;定量的市場調査)
  • 第3部 実行(広告戦略;マーケティング・チャネルの設計とマネジメント;プライシングの戦略と戦術;カスタマー・エクイティ原理による評価・分析・管理;サービス・マーケティングと顧客サービス;ビジネスシジョウにおけるマーケット・オファリング;成功する販売組織)
  • 第4部 進化(情報化時代のマーケティング)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA52653237
  • ISBN
    • 4478501882
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    iii, 531p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ