カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
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カスタマー・エクイティ : ブランド、顧客価値、リテンションを統合する
ダイヤモンド社, 2001.9
- タイトル別名
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Driving customer equity : how customer lifetime value is reshaping corporate strategy
カスタマーエクイティ : ブランド顧客価値リテンションを統合する
- タイトル読み
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カスタマー エクイティ : ブランド コカク カチ リテンション オ トウゴウ スル
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内容説明・目次
内容説明
ブランド・エクイティ—顧客の心と関係する「主観的」側面;バリュー・エクイティ—顧客の頭と関係する「客観的」側面。リテンション・エクイティ—顧客と企業との結びつき。これら3つを改善することによって、顧客の生涯価値を増大させ、企業の財務的な価値を高めることができる。その理論と具体的手法を本書は示す。
目次
- 第1部 ブランド・エクイティを超えて(カスタマー・エクイティの発想;高収益製品のデス・スパイラル ほか)
- 第2部 カスタマー・エクイティ・フレームワーク(カスタマー・エクイティのフレームワーク;バリュー・エクイティの構築 ほか)第3部 顧客中心の戦略(カスタマー・エクイティの測定;財務上の効果を測定する ほか)
- 第4部 カスタマー・エクイティのマネジメント(カスタマー・ピラミッド;カスタマー・ピラミッドによるマネジメント ほか)
「BOOKデータベース」 より