「最小単位」の市場戦略 : 最新500のビジネス成功モデル

書誌事項

「最小単位」の市場戦略 : 最新500のビジネス成功モデル

谷口正和著

かんき出版, 2001.7

タイトル読み

サイショウ タンイ ノ シジョウ センリャク : サイシン 500 ノ ビジネス セイコウ モデル

大学図書館所蔵 件 / 24

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 1章 組織活性—最小の組織は「あなた自身」
  • 2章 人材教育—人は自ら育つ主人公
  • 3章 市場開発—顧客に聞き答をもらう
  • 4章 商品開発—ニーズの根源は使用価値
  • 5章 業態開発—すべてのサービス業態は「おもてなし」
  • 6章 顧客心理—「気」をつかみ「波長」をつかむ
  • 7章 顧客組織—「量」を追うと「質」が逃げる
  • 8章 社会貢献—「他者貢献」なくして企業なし

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA53834372
  • ISBN
    • 4761259493
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    207p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ