嬉しいサービス、悲惨なサービス : お客様の心をつかむ12の法則

書誌事項

嬉しいサービス、悲惨なサービス : お客様の心をつかむ12の法則

ブライアン・クレッグ著 ; 田辺希久子訳

ダイヤモンド社, 2001.11

タイトル別名

Capturing customers'hearts, 1/e leave the competition to chase their pockets

タイトル読み

ウレシイ サービス、ヒサン ナ サービス : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム 12 ノ ホウソク

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内容説明・目次

内容説明

CRMもITも、お客様に愛されなければ役に立たない。そのためにはどうすればよいか、事例を通して考える。

目次

  • お客様の心をつかむ
  • 顧客サービスに取り組んではいるけれど—現状分析
  • 壁をうち破る努力
  • ミスの修復
  • 恋愛感情を呼び起こす
  • “顔見知り”のサービス
  • スター・パワー
  • 人間性あふれるサービス
  • 意外性
  • ハイテクの魔力
  • オーナー意識の育成
  • かわいらしさ
  • お客様とのコミュニケーション
  • 12番目の要素—あなただけの「何か」
  • 「カリスマ」の創造
  • なぜ「カリスマ」が必要なのか

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA55218460
  • ISBN
    • 4478560420
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    2, 246p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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