嬉しいサービス、悲惨なサービス : お客様の心をつかむ12の法則
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書誌事項
嬉しいサービス、悲惨なサービス : お客様の心をつかむ12の法則
ダイヤモンド社, 2001.11
- タイトル別名
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Capturing customers'hearts, 1/e leave the competition to chase their pockets
- タイトル読み
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ウレシイ サービス、ヒサン ナ サービス : オキャクサマ ノ ココロ オ ツカム 12 ノ ホウソク
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内容説明・目次
内容説明
CRMもITも、お客様に愛されなければ役に立たない。そのためにはどうすればよいか、事例を通して考える。
目次
- お客様の心をつかむ
- 顧客サービスに取り組んではいるけれど—現状分析
- 壁をうち破る努力
- ミスの修復
- 恋愛感情を呼び起こす
- “顔見知り”のサービス
- スター・パワー
- 人間性あふれるサービス
- 意外性
- ハイテクの魔力
- オーナー意識の育成
- かわいらしさ
- お客様とのコミュニケーション
- 12番目の要素—あなただけの「何か」
- 「カリスマ」の創造
- なぜ「カリスマ」が必要なのか
「BOOKデータベース」 より