新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得

書誌事項

新世代ビジネス、知っておきたい四賢人版マーケティングの心得

成毛真著

文春ネスコ , 文藝春秋 (発売), 2002.3

タイトル読み

シンセダイ ビジネス シッテ オキタイ ヨンケンジンバン マーケティング ノ ココロエ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 0 prologue—いまなぜマーケティングなのか?(成毛真)
  • 1 marketing strategy—なぜ、日本のマーケティングは戦略的でないのか?(松村劭)
  • 2 product marketing—日本のプロダクト・マーケティングはこのままで大丈夫か?(唐津一)
  • 3 marketing psychology—もっとマーケティングに役立つ心理学はないのか?(和田秀樹)
  • 4 political marketing—どうして日本の政治家はマーケティングが下手なのか?(安延申)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA56135223
  • ISBN
    • 4890361502
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京,東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ