一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

書誌事項

一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

波積真理著

白桃書房, 2002.3

タイトル読み

イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ

大学図書館所蔵 件 / 102

注記

参考文献: 各章末

内容説明・目次

目次

  • 1章 ブランドの定義
  • 2章 工業製品におけるブランド理論
  • 3章 一次産品におけるブランドの源泉とブランド類型
  • 4章 ブランド前史—食のスタンダードを提供したスーパー
  • 5章 生鮮食品の規格化の背景—産地の動向と卸売市場流通
  • 6章 一次産品のブランド展開—ブランド類型の実証分析
  • 7章 食を構造化するブランド
  • おわりに—豊かな食生活とは

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ