一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察
Author(s)
Bibliographic Information
一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察
白桃書房, 2002.3
- Title Transcription
-
イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ
Available at / 102 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 各章末
Description and Table of Contents
Table of Contents
- 1章 ブランドの定義
- 2章 工業製品におけるブランド理論
- 3章 一次産品におけるブランドの源泉とブランド類型
- 4章 ブランド前史—食のスタンダードを提供したスーパー
- 5章 生鮮食品の規格化の背景—産地の動向と卸売市場流通
- 6章 一次産品のブランド展開—ブランド類型の実証分析
- 7章 食を構造化するブランド
- おわりに—豊かな食生活とは
by "BOOK database"