一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

Bibliographic Information

一次産品におけるブランド理論の本質 : 成立条件の理論的検討と実証的考察

波積真理著

白桃書房, 2002.3

Title Transcription

イチジ サンピン ニオケル ブランド リロン ノ ホンシツ : セイリツ ジョウケン ノ リロンテキ ケントウ ト ジッショウテキ コウサツ

Available at  / 102 libraries

Note

参考文献: 各章末

Description and Table of Contents

Table of Contents

  • 1章 ブランドの定義
  • 2章 工業製品におけるブランド理論
  • 3章 一次産品におけるブランドの源泉とブランド類型
  • 4章 ブランド前史—食のスタンダードを提供したスーパー
  • 5章 生鮮食品の規格化の背景—産地の動向と卸売市場流通
  • 6章 一次産品のブランド展開—ブランド類型の実証分析
  • 7章 食を構造化するブランド
  • おわりに—豊かな食生活とは

by "BOOK database"

Details

Page Top