ヒット商品開発のセオリー : 200社調査と事例で探る

書誌事項

ヒット商品開発のセオリー : 200社調査と事例で探る

日経産業消費研究所編集

日経産業消費研究所, 2002.1

  • 2002年版

タイトル読み

ヒット ショウヒン カイハツ ノ セオリー : 200シャ チョウサ ト ジレイ デ サグル

大学図書館所蔵 件 / 9

この図書・雑誌をさがす

注記

市販品は別書誌<BA69420200>

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57253280
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    126p
  • 大きさ
    30cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ