MBA社長の「ロジカル・マネジメント」 : 私の方法

書誌事項

MBA社長の「ロジカル・マネジメント」 : 私の方法

山田修著

講談社, 2002.3

タイトル読み

MBA シャチョウ ノ ロジカル マネジメント : ワタシ ノ ホウホウ

大学図書館所蔵 件 / 19

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ロジカル・マネジメントとはなにか—「勝つための戦略思考」こそMBA経営の根幹
  • 第2章 MBAマーケティング—企業成長を左右するキー・ファクター
  • 第3章 MBAの組織戦略—マネジメントの成否は組織戦略で決まる
  • 第4章 MBAロジカル・マネジメントの管理・財務戦略—利益に直結するプロセス革命
  • 第5章 MBAのリーダーシップとコミュニケーション戦略—全員を奮い立たせるリーダーの方法
  • 第6章 MBAの生産管理マネジメント戦略—常に生々発展させなければ命取りになる
  • 第7章 MBAロジカル・マネジメントの交渉力—必ず勝つための説得力、説明力
  • 第8章 MBA経営者の意思決定と危機管理—危機に際してこそ、経営者の価値が問われる!

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA57518829
  • ISBN
    • 4062111756
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    301p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ