価格戦略論

著者

書誌事項

価格戦略論

ヘルマン・サイモン, ロバート・J.ドーラン著 ; エコノミクス・コンサルティング研究会訳

ダイヤモンド社, 2002.10

タイトル別名

Power pricing : how managing price transforms the bottom line

Power pricing : how managing price transform the bottom line

タイトル読み

カカク センリャクロン

大学図書館所蔵 件 / 150

注記

監訳: 吉川尚宏

内容説明・目次

内容説明

プライシングに関わる意思決定の構造とプロセスを詳述した世界で最も読まれている体系的理論書。「日本企業の課題」も特別収録。

目次

  • 第1部 基礎編(プライシングの導入;価格、コスト、利益:プライシングの経済学 ほか)
  • 第2部 応用編(プライス・カスタマイゼーション;インターナショナル・プライシング ほか)
  • 第3部 実践編(パワー・プライシングのための組織づくり;パワー・プライサーになるには:あなたのプライシングIQをチェックする)
  • 第4部 展開編(プライシングとeビジネス(特別収録);21世紀の日本企業に求められるプライシング(特別収録))

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA59036909
  • ISBN
    • 447837418X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xv, 495p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ