価格戦略論
著者
書誌事項
価格戦略論
ダイヤモンド社, 2002.10
- タイトル別名
-
Power pricing : how managing price transforms the bottom line
Power pricing : how managing price transform the bottom line
- タイトル読み
-
カカク センリャクロン
大学図書館所蔵 件 / 全150件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監訳: 吉川尚宏
内容説明・目次
内容説明
プライシングに関わる意思決定の構造とプロセスを詳述した世界で最も読まれている体系的理論書。「日本企業の課題」も特別収録。
目次
- 第1部 基礎編(プライシングの導入;価格、コスト、利益:プライシングの経済学 ほか)
- 第2部 応用編(プライス・カスタマイゼーション;インターナショナル・プライシング ほか)
- 第3部 実践編(パワー・プライシングのための組織づくり;パワー・プライサーになるには:あなたのプライシングIQをチェックする)
- 第4部 展開編(プライシングとeビジネス(特別収録);21世紀の日本企業に求められるプライシング(特別収録))
「BOOKデータベース」 より