スーパーバイザーの実務 : 図説 : 価値を創造するプロフィットメーカーの基本原則
著者
書誌事項
スーパーバイザーの実務 : 図説 : 価値を創造するプロフィットメーカーの基本原則
商業界, 2002.11
- タイトル読み
-
スーパーバイザー ノ ジツム : ズセツ : カチ オ ソウゾウ スル プロフィットメーカー ノ キホン ゲンソク
大学図書館所蔵 件 / 全11件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本部と店舗の運営を円滑化し、顧客満足度を高める実践コンサルタントの指導書。
目次
- 第1部 スーパーバイザーの役割と改善指導(スーパーバイザー業務の本質と機能;店舗オペレーションの改善指導;ストアブランドとフレンドリーサービスの改善指導;経営数値と予算・行為計画、財務管理の指導 ほか)
- 第2部 業績向上のための技術と指導法(単品管理の理論とスキル;単品管理と発注指導;単品管理と情報;発注分担・売場分担の教育指導 ほか)
「BOOKデータベース」 より